てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

5/7 稼働

1台目

バジリスク甲賀忍法帖~絆

当日BC4スルー 前日含7スルー

投資4000 回収3000

 

2台目

戦国コレクション

70G~

かからず

投資2000 回収0

戦コレ2は解析と実際の天国ループがけっこうずれてますよね。

 

3台目

魔法少女まどか☆マギカ

ベタピン安定だと思っていたお店で変更挙動でなおかつ

早い段階で通常時からのマギカラッシュに入っている台があったので打ってみました。

最終的に諸々の確率から設定3が近似値となりました。

1の打ち直しだったのかもしれませんけどね^^;

 

数度目のボーナスから

f:id:majimura5:20150508233119j:plain

特殊役!

この80%継続のワルプルギスの夜は最初からMagiaが流れていたというアドバンテージがあったにもかかわらず残念なことに4連+30;;

 

でがっかりしていると!

f:id:majimura5:20150508233432j:plain

 

時間遡行から。ありがたいです。

 

その後もう一回遡行したりエピボを引いたりでちょこちょこ続けて

f:id:majimura5:20150508233523j:plain

けっこう頑張ってくれました。

 

f:id:majimura5:20150508233808j:plain

マギカラッシュ引き戻しがあったんですけど、こういうのほんとイイですよね。

 

その後粘ってみるもどうも456はないかなという感じになってきたのでメダルを減らしてヤメ。

 

投資5000 回収41600

 

 

5/6 +33.6k