てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

LOVA オーラバトラーの修正予定について

公式サービス始まりましたね

 

とりあえずオーラバトラーに弱体化は入りませんでした

 

 

公式より

 

▼使い魔
  突出したスキル性能のうち、対抗手段に乏しいものについて優先して調整します。
  また、使い勝手が悪いスキルについてもいくつか変更を加えます。

  今後の調整の予定ですが、「オーラ」系スキルの優先度を高く設定しています。
  単純な弱体化は望まれていないと思いますので、それぞれの使い魔についての立ち位置を見直し
  特徴をはっきりさせることを目標としていますが、この調整にはもう少し時間がかかります。

 

とのことです

 

つまり修正まだしてないけど弱体化予定だよ

 

ということですね

 

アリーナでの勝率上げたくてPT組んじゃってる人は今のうちに勝率稼いだ方がいいかもしれないですね

 

そしてオーラバトラーに関係ありそうな新使い魔といえばポポイですかね

 

アクティブはないものの新覚醒状態でパッシブが自分の現在MANA分POWを上昇というもの

 

たしかに全員超真化した状態では火力かなりやばいことになります

 

 

そうなってる時点でだいたい勝ち試合ってところが気になります

 

調整されたものの結局はアレクトーさんなどをタワー折りの時に出しといたほうがいいのかなーとも思います

 

もちろん自分でキル稼ぎまくってキャリーしてやるぜ!って自信がある場合はポポイ充分ありかと思うのでそこはプレイスタイルに合わせてでいいと思います

 

ただコラボ使い魔9800て・・・

 

もうちょっと安くしてくれてもよかったんじゃないかなぁ・・・