てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

LOVA オーラバトラー終了のお知らせ

まぁそのうち修正されるだろうなあとは思っていたものの結構早かったですねー

 

でも超魔より先に弱体化されるとは思いませんでした

 

同時はあるかとは思ってましたが

 

オーラバトラーは正直対処は簡単でオーラ展開した瞬間に自分が離れちゃうか相手吹き飛ばせば終わりなんですよね

 

CDがそこまで短くないんでオーラ展開し終わったあとはただの的です

 

でも超魔は通常攻撃で殴りあうタイプなんで完成してからはあんまり対処の仕様がないんですよね

 

なぜあっちだけ許されたのか・・・

 

超魔も弱体化はよ!

 

そして話変わりますがイベントをソロでしかできないのはどうかと思います

 

むしろPT推奨にしてフレ増やさせるくらいのことしてよかったんじゃ・・・

 

おわり