てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

LOVA オーラバトラー 序盤

まず最終形はパンドラ、アンラ・マンユ、ラグナログ、移動系など(加速やブリンクその他)になるとは思います

 

そしてオーラバトラーは序盤弱いなど言われます が

 

ママリリさん

 

この人を最初に連れて行きます

 

ママリリ&パンドラが鉄板だと思います

 

まずママリリコスト10なんでさくっと2段階真化させちゃってください

 

ミニオンを倒すのも敵を削るのもすごい楽です

 

射程も長く低CDでその上AP消費も少ないのでほいほい使えます

 

ママリリ持ち二人でいけば持ってない三人相手なら有利さえ取れるレベルです

 

気をつけるのは柔らかいので敵に近づかないこと

 

ミニオンからある程度遠くてもダメージさえ与えてればマナや経験値はいるので問題ないです

 

一方的なハラス(削り)需要

 

最初に帰る段階で九尾(移動系)とアンラ・マンユ、あとパンドラ進化くらいできればレーンに戻ってすぐキルまたはアルティメットスペルの消費もかなりの確率でいけます

 

長くなったので次回へ続く?