てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

LOVA オーラバトラーのテンプレ?

いやー

 

オーラバトラー強いですね

 

まだそこまでLv高くないので敵も上級者じゃないからかもですがかなり敵飲み込めます

 

まぁほぼテンプレだと思うんですが

 

パンドラ、アンラ、ラグナロク、九尾でいってます

 

九尾の代わりにブリンク持ちでもいいと思うんですがなれるまで飛んだ瞬間に敵を見失うことがあったんでこっちにしました

 

パンドラ→アンラ→ラグナロクの順で真化が個人的にいいかと思います

 

理由としては

 

ダメージはアンラ→ラグナロク→パンドラの順

 

パンドラはコストが安くかつ敵のRESを下げるためAOEの火力をすべて底上げできてコスト対効果がかなりいいと考えていること

 

アンラは効果時間は短いもののCD、ダメージともに優秀なこと

 

のため

 

初回帰った時にはラグナロク買うよりもアンラと九尾を買うことのほうが多いです

 

真化してればラグナロクいなくても結構な火力が出る上敵からは姿を消した敵からの強襲のため結構な確率で逃げていきます

 

敵に逃げさせるということは敵は火力をフルに出せる状態ではないため火力負けはしません

 

その上九尾での低CD加速があるためだいたい倒せます

 

こんな感じですかねー