てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

5/6稼働

萌えスロ大好きなてぃも二郎です。

早速本日の稼働を書いてみます。

 

※ハマりなどは1の位は省いてます

 

1店舗目

Dororonえん魔くん メ~ラめら

前日420 当日0

リセット確認をしようとした結果レア役に翻弄されましたw

結果プールぷるチャレンジ(消化するの大好きです)からARTをGET!

そこから二人倒して700枚弱の獲得となりました。

天国示唆もなく前回のモードもBの自信がなかったので即やめ。

据え置きは前兆からほぼ間違いなさそうでしたが期待値なかったのでラッキーでした。

 

朝一0G時のみ前日の最終回転数が表示されるホールなので隣の前日400のえん魔くんを1Gだけ回して誰か耕してくれないかとしばらく滞在していましたが回される気配もなかったのでしょぼくれて移動。

おしおきで100G以上乗せたの初めてでした!

今度からブログに載せるという名目で色んなスロ写真撮ってきますね(主に萌え系)

 

投資5000 回収14200(1000円47枚スロ)

 

 

2店舗目

最初の機種から超長々と話してしまったのでこれからはあっさり派でいきます

アラジンA2

前日+当日870(据え置き判断)

投資4000 回収3000

当たり早くて喜んでSACもすぐ引けてそこまでは良かったのですが単発からの単発で泣きそうでした;;

 

サイバーブルー

前日+当日550(据え置き判断)

投資4000 回収7000

期待値的にはほぼないですが打ちたかったので打ちました!

初打ちだったのですが言われるほど面白くないとは思いませんでした。

すぐ当たってペロっと出てくれたしね! F*** you!!

次打ったら感想変わるかもしれないですw

 

アナザーゴッドハーデス

前日+当日910(据え置き判断)

投資17000 回収49500

天井近かったのに途中で当ててしまい(ノ∀`)アチャーって思ってたらGOD引いちゃいましたテヘペロ

犬ハーデス犬でしたがまあまあ伸びてくれました!

途中まで純増すごかったです

f:id:majimura5:20150506221843j:plain

 

すごいでしょ!

今度からもうちょっとまともな写真撮ってきますねw

こういう変なのはすぐ撮っちゃうんですよ

 

3店舗目

何も打てるものがないので店移動

 

4店舗目

黄門ちゃま

450~

期待値は-ですが私はお銀ちゃんに会いたかったのです。

-2.4K

 

 

こんな感じでハイエナしながらもしばしば暴走するので収支が安定しない私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

次回からはもっと簡潔に面白く書けるようにしたいです。

 

本日+41300円

今月total +101200円