てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

5/8 稼働

昨日とは別の店舗へ

 

1台目

戦国コレクション

投資3000 回収4000

変更でも据え置きでも狙える台を攻めてみました。

結果据え置き濃厚でしたが上手いこと鬼ヶ島で短縮してくれて、初当たりをGET!

f:id:majimura5:20150508234957j:plain

クスっとしました。

4セット600枚ほどで天国を確認してやめようと思っていたところ...

f:id:majimura5:20150508234652j:plain

やったぜ。はっぴちゃんですよね?

SR役からのラッシュは多少は優遇あるのかなと思っていますが私自身単発も多く経験していますので過度の期待はしないようにと自分に言い聞かせながら打ちました。

 

結果

f:id:majimura5:20150508235040j:plain

シナリオは4か7だったと思われます。

ここから天国連で伸ばし2000枚ほどの獲得となりました。

国連中は波乱系(シナリオ1,2)ばかり選ばれるような気がしますが、どうなのでしょうね?

 

投資3000 回収40000

 

2台目

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD

前日+当日800Gほど(正確にはわかりませんでした)

投資 5000 回収 6000

久しぶりに打ちましたw

 

3台目

攻殻機動隊S.A.C.

前日+当日350~

投資3000 回収1000

これも久々でした。

 

メダル持っての移動となるとやはり正確な回収枚数は把握できず大雑把になっちゃってますw

 

4台目

押忍!サラリーマン番長

リセット台でちょっと設定を期待させるような動きがあったので調子に乗ってガッツリ打った結果

投資16000 回収6000

悪くはなかった様子でしたが、結果はついてきませんでした。

押忍ベルからの仁王門や共通ベルは隣のリセット挙動の台共々良かったのですが...

あるかも?で打つのは危険なのですかねー。

 

5台目

スーパービンゴネオ

600~天井狙い

投資9000 回収2000

 

6台目

ジャグラーガールズ

ビンゴの余りメダルでわんちゃんす狙うぞー!

失敗

 

-2k

 

7台目 沖ドキ!

最後にホールを見渡して帰ろうとしていたところ

沖ドキの当日は2スルー 前日を合わせると6スルーの台

半ばヤケクソで300~

 

結果

即REGから追加2kでBIG そして天国へ...

投資 3000 回収 55000

 

ラッキーでした。

据え置きならば普通においしい台だとは思うんですけど、こういう時にホールがどうしてくるか掴めていない中でしたのでちょっと危ない立ち回りだったかもしれないです。

沖ドキはスルー狙いで打つんですけど色々と勉強不足なので、もうちょっと知識を入れていきたいです。

 

本日+69000円

今月total 203800円