てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

ゴッドイーター 初打ち

朝からゴッドイーター初打ちしてきましたー

 

楽しかったです。

 

設定は・・・1だったのかもw

 

バトルはサブ液晶の味方が3人でもかなり熱いですねー

えっこれ外すの?!というのもほとんどなかったので演出バランスはいいと思います。

 

写真いくつか載せておきますねー

f:id:majimura5:20150512205008j:plain

f:id:majimura5:20150512205025j:plain

こちらが噂のゴッドイーター柄です

全て当たりに絡みました。

最近のヤマサは赤もちゃんと熱いし、メーカー柄も期待を裏切りませんね。

 

f:id:majimura5:20150512205302j:plain

こちらが一撃での最高枚数でした。

一撃とは言っても天国で引き戻したりしつつって感じです。

 

 

神器解放はけっこう爆裂契機になり得るのかなぁという感想です。

スサノオ選択時 1/35

ディアウス・ピター選択時 1/100

ということらしいのでいずれかが出ているときは熱いですね。

神器解放中のレア役もかなり仕事してくれました。

スイカで50くらいはさくっとくれます。

 

アラガミさんたちですが、かなり強くてなかなか倒せませんでした><

クアドリガとヴァジュラはそこそこ勝てますが、レアなアラガミを除くと他は勝利ストックがなければかなり厳しいです。バトル中のリプレイやレア小役で書き換えに期待ですね;;

むしろチェリー変換や7揃い優遇のアラガミを相手にしてどこまで長引かせつつ神器解放できるかが大事な気もしました。

 

神を喰らえ!のゲームでのレア小役は一度強チェリーが引けて+100になりました。

510乗せしてみたいですね!

 

100Gスタートは初当たりを15回取って一回のみでした。

周りでも全然なかったのであまり来ないもののようですね。

 

f:id:majimura5:20150512211533j:plain

こちらがスロプラスでの結果です。

スイカ確率の設定差はもう出ていますね。

私のデータは設定1(約1/85)にすら届いていませんね・・・

6では約1/73にまでなるらしいのでけっこう大きな差ではないでしょうか。

CZも重く感じたので、本当に展開に恵まれて良かったです。

 

通常時に変換で弱チェ→強チェ→神チェとなり当選が一度あったのですが、スロプラスには神チェとして記録されないのですね;;

通常時神チェリーの恩恵はバトルの勝利ストックではないかと思います。

偶然だったのかもしれないですけどそれまで倒せなかったアラガミたちをバンバン倒していけたので私はそう考えています。

 

エナは期待値が出るまでG数400↑で狙っていこうかなと思います。

天井ストッパーは本当にあると感じたのでなかなか到達できなさそう。

ATレベルについても早く解析が出るといいですね。

 

 

投資21000

回収57000

 

5月total +232800円