てぃも太郎(仮)

ゲームやらパチやら雑多なてぃも太郎

ゴッドイーターにしゃぶられ続けた話

お仕事決まりました^^v

 

ということでゴッドイーターで盛大に適当打ちを繰り返したところ・・・

 

-72k

-19k

-32k

-51k

+7.2k

-1.2k

みたいな恐ろしい収支が連発しました

 

あの台辛いってー

 

フリーズとエンディングと510乗せ以外は一通り引けたと思いますw

適当打ちじゃ今の機種は火傷じゃ済まないですね・・・

カノンちゃんのナビボイスをゲットしましたが、AT中ナビくる毎に「射線上に入るなって私言わなかったっけ」ってけっこう恥ずかしいですねw

 

とりあえずお仕事始まるまではのんびりネットゲームでもやりながら過ごそうかと思います。

お仕事始まったら前に仕事してた時みたいな週末スロッターに戻ります。

 

莫大な投資によって得られた成果の一部を貼っておきます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

f:id:majimura5:20150522115848j:plain

f:id:majimura5:20150522120037j:plain

f:id:majimura5:20150522115900j:plain

f:id:majimura5:20150522115908j:plain

f:id:majimura5:20150522115918j:plain